cona日和+PEN

寒い朝

b0215951_1604721.jpg

ようやく起きあがって

ストーブに火をつける

ふっと窓ガラスが曇ったら・・

また、、眠くなった。。

あと10分とつぶやく
[PR]
by conacona38 | 2012-12-16 16:10 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-16 18:56
この写真の感じ好きです。

右側の何ですか?
このガラスの雰囲気がいいですね。
私は、暖房が朝起きる1時間前に動き出しますが、
ぬくぬく気持ちいいので、それはそれで・・・
あと10分です。
Commented by rococo-k at 2012-12-16 20:13
あ~…外は冷たそう~
Commented by robiruffy at 2012-12-17 15:31
そちらはガンガンすでに雪が降ってますか?
朝の寒さが写真から伝わってきます。
ロビンぱぱは朝、ロビンママに自分の部屋の暖房を
つけてもらうにも関わらず布団の中であと10分を5回は
繰り返してます(^_^;)
Commented by conacona38 at 2012-12-17 21:33
PASSAGEさんへ♪
ありがとうございます^^

オイルランプのようなキャンドルホルダーなの。。
曇ったガラス窓って、ついいたずら書きしたくなるんだけどね
寒い朝・・ぐずぐずする時間もいいですよね。。
ぬくぬくでも~
Commented by conacona38 at 2012-12-17 21:34
rococo-kさんへ♪
ええ・・寒いですぞーーブルッ!
Commented by conacona38 at 2012-12-17 21:50
robiruffyさんへ♪
雪は、、いまちょっと一休み・・
けど、朝晩は冷えますね~暖房いれると一瞬に曇りますもの
え?暖房ちゃんと、ONしてくれるのですか~
幸せですね^^早く起きなきゃーー(笑)