人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

Let's go home

Let\'s  go  home_b0215951_21304893.jpg


帰ろう

家へ帰ろう

西の空がストンと暗く・・なるまえに
by conacona38 | 2012-11-26 22:03 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-11-26 22:30
すっかり葉が落ちちゃった風景も写真で見るときれいですねー。
真ん中の人影がいい感じ。
ワンコ連れでしょ。
Commented by robiruffy at 2012-11-27 09:43
紙芝居の絵のようにストンと暗くなる散歩の帰り道

冬の装いの木々の間にちっちゃく見えるワンコ連れの方はコナママさんとコナちゃん?

素敵なシーンを切り取られましたね♪
Commented by conacona38 at 2012-11-27 23:49
passageさんへ♪
そうなの・・遠くから見ると羽のようにも見えて
お散歩たっぷり楽しめた・・貴重な晴れ日だったんだよ。。
ワンコ連れについ目がいってしまいます(笑)
Commented by conacona38 at 2012-11-27 23:51
robiruffyさんへ♪
晩秋の風景は、シルエットが美しくて
そして・・急がないとストンと消えてしまうんですよね~
ワタシもたまにはロビンママさんのように、撮ってほしいのですが
なかなか実現しません(笑)