cona日和+PEN

華やぎ


b0215951_15553232.jpg


今年も華やぐこの季節

ツリーをグラスに閉じ込めたら

一気にシュワワな気分♪
[PR]
by conacona38 | 2012-11-21 15:55 | Comments(6)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-11-21 20:22
ツリーだされたのですね。
街ももうクリスマスムードですね。
この六角形テクニックいるんでしょう?
Commented by conacona38 at 2012-11-21 21:48
PASASAGEさんへ♪
早いですよね~もうクリスマスツリーの季節。。
我が家はまだなのよ、、よそのがとても素敵だったの^^
ウーーン、テクニックというよりは、、ワタシの場合偶然?(笑)
Commented by robiruffy at 2012-11-22 14:46
まさにXmasツリーの泡がグラスの中でシュナシュワン♪とのぼってますね(^^)
ミラノの街もクリスマスの飾り付けがそろそろで始めています。
どちらかというとシックな感じかな。
Commented by conacona38 at 2012-11-23 17:03
robiruffyさんへ♪
そうそう・・シュナシュワンでした(笑)
もうこんな季節ですね。。ミラノはいかがですか?
素敵なレポ楽しみにしていますよ~♪
Commented by rococo-k at 2012-11-27 08:20
クリスマス・・・もうそんな華やぎを感じる日になりました
素敵な構図ですね~
まるでツリーのChampagneみたいです
Commented by conacona38 at 2012-11-28 00:03
rococoさんへ♪
早いですよね・・月日の巡るのは
お水がツリーの魔法でシャンパンになりました。
嬉しいな、、ありがとうございます^^