cona日和+PEN

フリル

b0215951_1126322.jpg

写真展の反動なのか・・

少しカメラに疲れてた(笑)

久しぶりに取り出したマクロレンズ

自然の造形美は、疲れたココロに

潤いを与え、そして静かに語りかけてくる。
[PR]
by conacona38 | 2012-10-09 13:19 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-09 16:02
マクロで撮ると別の世界が見れますね。
こんなきれいなパープルのトリミングのフリルだったんですね。
なんとなく写真疲れ・・予感がありました。
一生懸命うちこんだあとですものね。
Commented by まぁ at 2012-10-09 19:42 x
もうこんな季節か~^^!
葉牡丹、今年も植えよう♪
涼しくなったらガーデナーの熱が出てきたよ!
Commented by conacona38 at 2012-10-10 23:11
PASSAGEさんへ♪
お察しのとおり・・ホントに疲れました(笑)
いろんなものにとらわれすぎて・・
だから、好きな花たちを撮って
楽しまなきゃと思ってマクロをのぞいたら、キレイでした♪
Commented by conacona38 at 2012-10-10 23:13
まぁさんへ♪
この葉ボタンは、去年からずっと庭の片隅でがんばってたの。
秋になって、瑞々しい姿になってきたわ♪
そうだそうだ、、秋の花を植えなきゃね^^