cona日和+PEN

横浜ストーリー

b0215951_1125118.jpg

赤レンガの舞台

スポットライトに浮かびあがった

my dears..

港町はすべてが物語りになってしまう
[PR]
by conacona38 | 2012-10-05 11:30 | Comments(4)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-07 10:58
ふふっ。必死な3人の後姿がいいですね。
なに見てるの?
Commented by robiruffy at 2012-10-09 08:48
うさぎさんの椅子は2対そんな感じで並んでたんでしょうか?
コナママさんの切り取り方が素敵であります。

横浜にこられていたんですね?
お友達も面白い方たちのようで、コナママさんが窓からのぞいているバージョンもあるんでしょうね

2階の窓から「なぁ~にやってんだか(ー_ー )ノ」
そんなストーリーもあったりして...

横浜旅行はきっと楽しめたんでしょうね♪
Commented by conacona38 at 2012-10-09 10:50
PASSAGEさんへ♪
帽子屋さんのウインドゥなんだけどね
3人とも帽子フェチだから・・まるでお子ちゃま(笑)
Commented by conacona38 at 2012-10-09 10:55
robiruffyさんへ♪
ウサギさんはね、、10脚ほどずらずらと並んでいたんだけれど
2兎が頭に浮かんでパシャリ!上手くいったかな~(笑)

横浜は7月に訪れた時のものなの
面白い方たちはは・・血縁のもの+相方なのです(笑)
それを後ろから撮るワタシも、、面白いシリーズですよね~^^

横浜・・楽しかったな~~
また行きたいな~~~