cona日和+PEN

羽化

b0215951_12114279.jpg

季節は巡り

殺風景な木々にも春の息吹き

ぬくもりの中で

透明な緑色が羽を広げ出す。
[PR]
by conacona38 | 2012-04-19 12:34 | Comments(4)
Commented by まぁ at 2012-04-19 20:48 x
柔らかい生まれたての雰囲気がいいね♪
今年はなぜか、春の到来が身に沁みて嬉しい。なんでだろう?!
これはマクロかな?キレイやね♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-04-20 07:38
葉脈の描写、素敵!
お花見もそろそろ終わりだから、
次は新緑だね~
マクロぶらさげて、行こうね~♪
Commented by conacona38 at 2012-04-22 13:59
まぁさんへ♪
そうなの・・毎朝少しずつ大きくなる葉っぱが
つやつやして、とても可愛い。
長い冬のことが嘘みたい・・もうすぐ新緑だよね~^^
うふふ、マクロレンズいいわぁ~(笑)

Commented by conacona38 at 2012-04-22 14:18
pine-no-asiotoさんへ♪
ありがとう。。毎朝庭に出ると必ず新しい発見があるんだ|
ほんと、桜の次は新緑がもう呼んでるよ~^^
マクロの魅力は限りないよね!じっくり撮影ごっこしようよ
いついつ?(笑)