cona日和+PEN

Birthday

b0215951_1021438.jpg

思いがけないオクリモノ

見慣れた写真が輝きだした

世界に一つ

生まれたばかりのphoto BooK

Thank you!
[PR]
by conacona38 | 2011-11-23 10:30 | Comments(6)
Commented by マルグリット at 2011-11-23 13:51 x
いいね!
入れときます^^
Commented by smickey21 at 2011-11-23 17:54
世界に1つの大切な宝物が詰まったphoto book!
嬉しいですね、こういうの!
キュン!ときちゃいます。

そして、そのモフモフまん丸の後ろ姿の表紙にも
キュン!です^^
Commented by ルイのオカン at 2011-11-24 07:34 x
お!こっちも見っけ!! 
自分で撮った写真みたいに愛着あります^^
並び順も暗記したほど^^
Commented by conacona38 at 2011-11-24 10:36
マルグリットさんへ♪
みんなの心遣い・・ほんとに嬉しい^^
何?いれとくって。。
Commented by conacona38 at 2011-11-24 10:38
smickeyさんへ♪
ほんとうに、オンリーワンのヨロコビ頂きました♪
きゅん!きゅん!

うふふ・・この後姿・・お好きなはず
モフモフは寒くて、もっとモフモフです^^
Commented by conacona38 at 2011-11-24 10:39
ルイのオカンさんへ♪
ありがと~^^
嬉しくてあっちこっちにUPしたよ(笑)
編集者の素質ばっちりやよ☆また編集頼むよ~^^