cona日和+PEN

キラキラヒカル

b0215951_14122073.jpg


たとえ何を話していても

絵になってしまう

湖畔の黄昏・・

キラキラヒカル美しい時間
[PR]
by conacona38 | 2011-10-31 14:22 | Comments(4)
Commented by まぁ at 2011-11-01 16:55 x
木場潟って撮影会にモッテコイの場所やと思わんけー?
写真撮りながらゆっくり1周ってのもいいよね♪
Commented by conacona38 at 2011-11-02 09:17
まぁさんへ♪
そうだよね~。
もう少し寒くなれば、白山が写りこむ景色も撮りたいし・・
一緒に、ヨシタでパン買って、、撮影ごっこいたしましょう~^^
Commented by こはまま at 2011-11-03 23:02 x
同じ景色を撮っていても、conamamaの切り取り方にはため息が出るくらい惚れ惚れしちゃうよ…。
私もこんな風にとれるようになりた~い!
そうそ、ボートの写真も…。参りました。笑
今度は一周しましょ~♪
Commented by conacona38 at 2011-11-04 10:30
コハママさんへ♪
何を仰いますやら・・まだまだですよーー
けど、そう言ってもらえることが、上達のエネルギーになるんだよね
ありがとう♪
もちろん、、また行きましょ~^^