cona日和+PEN

離れないよ

b0215951_9185279.jpg

初めてのお散歩

待って待ってと

小さな影が作る

フォトジェニックな瞬間
[PR]
by conacona38 | 2011-10-23 09:26 | Comments(6)
Commented by ルイのオカン at 2011-10-23 23:21 x
いい!! これいいなぁ。。

足並み揃ってる^^ best shot~♪♪
Commented by まぁ at 2011-10-24 08:03 x
この姿で、信頼関係が伝わってくるね~♪
可愛い、可愛すぎる!
パピパピワンコをムギュ~っとしたくなったよー!
Commented by conacona38 at 2011-10-24 13:45
ルイのオカンさんへ♪
ありがとさん!
いいよね~^^ぴったりついて来てくれて
こんなにくっつかれたら、、そりゃぁ可愛いよね^^
Commented by conacona38 at 2011-10-24 13:47
まぁさんへ♪
ね、、この子はママがいなければ何も出来ないって感じ^^
絶対離れたくなくて、、ことことと走る姿
愛おしい瞬間でした♪
Commented by マルグリット at 2011-10-24 14:07 x
もぉ~もぉ~
泣ける。。。。
素敵に写してくれて感謝(涙)
Commented by conacona38 at 2011-10-25 09:50
マルグリットさんへ♪
気に入ってくれて・・よかったです^^
秋の陽射しの中で、必死で追っかける姿にキュン!
あ、、小さいから踏みつけないように(笑)