cona日和+PEN

Exit

b0215951_2331137.jpg


ようやく見えてきた出口

一気にワープして
 
光の先へ
[PR]
by conacona38 | 2011-09-03 23:25 | Comments(4)
Commented by prettypine at 2011-09-04 10:31
カッコイイ!!

ようやくみえてきた出口、、、
何か思い悩むことでもあったの?
なーんちゃってね!ふふっ
Commented by まぁ at 2011-09-05 09:16 x
どこにお出掛けですか~?アウトレット??
これって、シャッタースピードを遅くするの?
スピード感たっぷりだよね~!!
Commented by conacona38 at 2011-09-05 22:54
prettypineさんへ♪
ありがとーー^^

悩みはつきないよーー出口が見えたようで、、
また次の入口がやってくる・・ぶつぶつ
キモチが写真に投影してるのかな(汗)
Commented by conacona38 at 2011-09-05 22:58
まぁさんへ♪
うふふ、正解!これは多分竜王行く時かな~(笑)
少しシャッタースピード遅くして、、+車のスピードが手伝ってくれたみたいで
何となくこんな感じに仕上がったんだよ^^
ほんとうは、もっと車走っていればラインが増えてよかったのに・・残念。。