人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cona日和+PEN

God Hand

God Hand_b0215951_12212881.jpg


ヒョ~イと 一掴み

時間よト・マ・レ

マジックアワーを

もう少しだけ、楽しもうよ♪
by conacona38 | 2011-08-10 12:31 | Comments(6)
Commented by マルグリット at 2011-08-10 12:53 x
もぉ~どんなんどんなん!!
イスの写真とかおひさま摘まんでるのとか
プロやん!!
最近のモデルさんもいいですね♪
やっぱりカッコイイっす♥
いつも腕上げたん楽しみにしとれんよ!
Commented by まぁ at 2011-08-10 17:09 x
ジェラシックパークみたい!!
マジックアワーってあっという間だよね。
結構好きな時間帯♪
Commented by conacona38 at 2011-08-11 11:54
マルグリットさん♪
ありがとありがと!!
そんなに褒めてもらって・・嬉しすぎ^^
楽しんでいろいろ撮ってます(笑)
Commented by conacona38 at 2011-08-11 11:55
まぁさん♪
ほんと・・夕暮れ時になると空を見上げてしまう^^
慌てて写したものだから、、恐竜のような太い指になってるわ(笑)
今度は、スラリとした手にしないとねー
Commented by こはりんこ at 2011-08-11 19:59 x
ステキやわ〜!
すんごいすんごい素敵♪
こんな瞬間を捉えるconamamaは凄すぎる〜!
ココロがあらわれるね。
ありがと♪
Commented by conacona38 at 2011-08-12 11:27
こはりんこさん♪
ありがとう~^^そんな嬉しいお言葉・・
ほんとは、もっとスマートな手になる予定だったんだけど
何せ、時間との戦い(笑)太っちょな指になっちゃったーー
今度は、もっと上手く撮りたいよ!