cona日和+PEN

海を見ていた午後

b0215951_9231883.jpg


視線の彼方には

何が写っているのだろう

懐かしいあのフレーズが

ぐるぐるまわりだす
[PR]
by conacona38 | 2011-08-01 10:01 | Comments(4)
Commented by ルイのオカン at 2011-08-01 13:56 x
絵になるご主人で^^ 専属モデルやね^^
タイトルが我々世代にはたまりません♪♪
海ってどんだけでも眺めとれるよね。
ガラス越しに見る海、個人的にとてもスキです。
Commented by まぁ at 2011-08-01 20:06 x
キャー、リアルタイム ユーミン♪
すっごく良かったね~!
あの頃にタイムスリップしたよ!
今回の一番は「ラヴウォーズ」だった。あと「カンナ8号線」あ~、もう1回行きたい!!
そして、ダーリンは何を思う?(笑)
Commented by conacona38 at 2011-08-02 08:39
ルイのオカンさんへ♪
手っ取り早いモデルさん・・(汗)
あいにくの雨フリだったけれど、とても素敵な海だったよ。。
そう、、あの頃のキモチを忘れたくないね^^
Commented by conacona38 at 2011-08-02 08:41
まぁさんへ♪
ふふ、そうでしょ~♪海を見ていた午後・・ほんとうに好きなの^^
ユーミン、、とっても良かったね☆最後はちょっとウルルと来た!
ええ・・ダーリンはきっとコナのことしか思ってないよ(笑)