cona日和+PEN

バンザイ♪

b0215951_848362.jpg


レンズ越しに見えてくる世界

何気なくみていた庭のポットから

呼びかけてくる

両手を挙げて、、ばんざ~い♪

Origanum ‘Kent Beauty’

Funnyな奴だ。
[PR]
by conacona38 | 2011-06-29 08:57 | Comments(4)
Commented by まぁ at 2011-06-29 18:23 x
このオレガノ、好き~♪
毎年買って、冬は野ざらしにしてダメにしてしまう・・
寒さには弱いんだよね~。。。
トマトソースにオレガノを入れると、さらにイタリア~ンになるよね~♪
牛肉をトマトソースで焼く時にオレガノ入れるよー!
私は只今、ユーカリにハマッとります。園芸用だよ!
Commented by こはりんこ at 2011-06-29 22:14 x
この姿から、このタイトルをつけるconaconaさんのセンスは抜群!
見れば見るほど、バンザイにしかみえなくて、見れば見るほど元気をもらえる一枚でした。きっと明日もバンザイ!な一日になるね。
Commented by conacona38 at 2011-06-30 23:01
まぁさんへ♪
うふふ、好きでしょ~^^
そうだね、、花を楽しむハーブって、冬越しが難しいんだよね。
オレガノは、、一瞬にしてイタリアンにしてくれる優れもの
まぁさん、、お料理上手だってことわかったからね♪
ユーカリも、ずんずん大きくなるんだよ・・去年余りにも伸びたから
さよならしてしまった・・(汗)
Commented by conacona38 at 2011-06-30 23:04
こはりんこさんへ♪
ありがとう^^
何気なく見ていた花も、、じっくり見ると発見がいっぱい!
わかってくれる~?絶対バンザイだよね。。それも手袋してバンザイ!小さなバンザイがたくさんあって、、ちょっと楽しくなっちゃた~