cona日和+PEN

Aloha express

b0215951_935442.jpg


やっぱりハワイな理由がある。

空の色、海の色、甘い風

そして、、解放された心は・・自然に戻る。。


梅雨になると、あの日のアルバムを開いてしまう
[PR]
by conacona38 | 2011-06-24 09:45 | Comments(8)
Commented by まぁ at 2011-06-24 17:34 x
あ~、ハワイ!!!
心がキュッとする~♪
今朝の空はハワイっぽかったよ。
窓から撮ろうかと思ったら、カメラが近くに無かった・・・
ハワイのニオイってのもあるよね~♪
心がタイムスリップする!!行きたいな~・・・
Commented by マルグリット at 2011-06-24 17:59 x
毎年この時期思い出す
早く行きたい大好きなトコ♡♡
Commented by conacona38 at 2011-06-24 22:09
まぁさんへ♪
大好きなハワイ♪
コンデジで適当にとった写真でも、、やはり空の青さは格別^^
そうそう、雲の切れ間から、とてつもない青空が覗いていたよね。
うふふ、カメラずっと首からさげてないと、シャッターチャンス逃すかもね(笑)
行きたいよねーーーー!撮影旅行でも企画しようか(笑)
Commented by conacona38 at 2011-06-24 22:12
マルグリットさんへ♪
そうだよね、、梅雨の日本を脱出して、南の島へ飛び立ったよね♪
いつもこの時期になると、、アルバム見直してるよ(笑)
ああ、早く行きたい!!
Commented by ルイのイカン at 2011-06-25 09:01 x
ハワイ~♪♪ 少し前からワタシのパソコンの壁紙はハワイの朝の散歩で撮った写真で、パソコン開く度にあの空気を鮮明に思い出す。
やっぱ大好きやわ♪
Commented by conacona38 at 2011-06-27 13:32
ルイのオカンさんへ♪
今年はあれこれあって行けなかったけど、梅雨になると
思い出すよね、、あの空と海の青さ。。
また、あの島へ行こう~!
Commented by kun-kuro at 2011-06-27 22:39
梅雨のじめじめ 辛いですね からっとした南の島 やっぱりいいですよね 歳と共に行かなくなってしまったハワイ もっと歳をとったら また別な楽しみがありそう 最近ハワイアン聞いています
Commented by conacona38 at 2011-06-28 11:01
kun-kuroさんへ♪
雨降りもいやだけど、、纏わりつく湿気で身体がやられますね・・
そんな時のお助けものが、、ハワイの写真(笑)
暑くても、カラッと晴れた空気感と甘い香り、、何度行ってもあの島はいいですよね♪
ゆる~いハワイアンも、全身が解放されるようでいいですね^^