cona日和+PEN

空の曲がり角

b0215951_1285882.jpg


雨降り続き・・

空だって曲がりたくなるさ

ちょっとクランク

今日はいい天気
[PR]
by conacona38 | 2011-06-04 12:15 | Comments(4)
Commented by ルイノオカン at 2011-06-05 07:44 x
ん~もう~大好き!コナママワールド!
このフォトにこのエッセイ。
例えるならシンガーソングライター。
一人で全部表現しちゃうこの感性は芸術です。

注)ベタ褒めやけど、お世辞抜きやよ。ホントに大好き!更新楽しみやもん♪♪
Commented by conacona38 at 2011-06-06 13:28
ううううーーーうれしい~♪
べた褒めすぎますわ(苦笑)ハズカシイ・・
けれど、、本当にありがとう。。
がんばって、更新続けるぞ~~^^
Commented by こはりんこ at 2011-06-06 22:11 x
こちらのサイト、初コメントします。
なんでもステキな被写体にしてしまうconamama。
何気ない日常の何気ない標識も、conamamaがみるとぜんぶ絵になっちゃうんだなぁ。
私もこんなん撮れるようになりたいわぁ。
またまた訪問させて下さいな。
癒されにきます。
Commented by conacona38 at 2011-06-07 23:01
こはまま~だ・よ・ね♪
ご訪問ありがとうございます。。
頑張って、数こなして上手に撮れるようになりたいよ~
こはりんこさんは、もう充分上手だよ!今度は、、撮影遊びごっこしようね(笑)