cona日和+PEN

音色

b0215951_11123220.jpg


うつむき加減のラッパ水仙

きっと

ホルンのように・・やさしい音色♪

♪♪♪  ♪♪  ♪ 
[PR]
by conacona38 | 2011-05-12 11:24 | Comments(4)
Commented by prettypine at 2011-05-13 07:58
どの写真も素敵だけど、やっぱりconacona38さんにお花を撮らせたらピカイチや!!
毎回、うっとりちゃんになるよ^^
低温の主張し過ぎない深い音の波がここまで押し寄せてくるよ♪♪ ♪ ♪♪♪
Commented by smickey21 at 2011-05-13 13:33
わぁ~直実に前進してますね。進化してますね!
ふふふ、conacona38さん!もう1つの顔発見^^
ちょっと遅くなりましたが、今からズズズィ~と
花の画像に癒されてみますからね。
まずは、このラッパ水仙で元気を貰いました^^!!
Commented by conacona38 at 2011-05-14 11:03
prettypineさん♪
ありがとう~とっても嬉しいわ~♪
育てたお花には・・特別思い入れがあるからね^^

ふふふ・・ホルンの♪♪ ♪わかってくれますの~^^
伝わってよかった~。。
Commented by conacona38 at 2011-05-14 11:07
smickey21さん♪
うわっ・・恥ずかしい(汗)
なかなか上達しないので・・がんばって数を込こなそうかと(笑)
密やかな、PEN子の楽しみですが、、またいらしてくだされば
とっても嬉しいですわん♪