cona日和+PEN

Funny Face

b0215951_1321538.jpg


コアラ? カエル? クマ?

non non non

It`s MINI... Welcome!!
[PR]
by conacona38 | 2011-04-27 13:39 | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2011-04-27 18:39 x
こな家、オニューなモノが続々と♪
NEWカー、ステキやね~!
コナママ専用車?こなちゃん専用車になるね(笑)
Commented by kun-kuro at 2011-04-27 19:53 x
あっ ミニにしたのですね 楽しそう 細部が良い感じ このトイカメラも かわいいですね これで写したコナちゃん見たいです 春 新しい車 おでかけしたくなりますね
Commented by conacona38 at 2011-04-28 11:12
りんぼうずさん♪
おかげさまで、やっと車決まったのよ。。もちろんコナ様専用車(笑)
欲しい車になかなか出会えなくってね
この次会うときは、、コナッチ乗せて行くよ~^^
Commented by conacona38 at 2011-04-28 11:19
kun-kuroさん♪
迷って迷って、ようやくミニに決めました^^
機能的な国産車はとっても安心感を与えてくれるけど
パネルの一つをとっても、デザインされていてミニの遊び心に
グラッときました~♪
トイカメラの押さえた雰囲気に最近はまってまして・・
コナッチもそのうち登場させますね~^^