cona日和+PEN

New camera

b0215951_19182479.jpg


雨降りの午後の

ヒマツブシな一枚。。


トイフィルターで覗いたNew camera

ただし、The CONRAN shop 製
[PR]
by conacona38 | 2011-04-26 19:33 | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2011-04-26 21:07 x
イエ~イ!!
フィルムカメラ♪
私もトイカメラから始まったよー!
現像するまで、ドキドキワクワク♪
また見せてね~!
Commented by prettypine at 2011-04-27 07:41
conacona38さん、camera買いすぎ!笑
こんな素敵なブログにはカッコイイコメしなくちゃいけないのに、、、
ふざけたコメですみません。
、、、で、これってルーペ?笑

↓ ↓
あーん、焦る~ 宿題全く手つけてませんがな~泣
Commented by conacona38 at 2011-04-27 12:53
りんぼうずさん♪
フィルムカメラ!!・・と言いたいところ
実は、、ラバー製の本当のトイカメラ(笑)
フィルムは、現像までのワクワク感があるし、、やり直しできない楽しみってあるんだろうね。
ワタシには、まだまだ遠い道のりよーーー(汗)
Commented by conacona38 at 2011-04-27 12:59
prettypineさん♪
あはは・・本当に買いすぎーーー(笑)
これ、ちゃんとフラッシュも光る優れものなんよ~♪
しかし、、、残念ながらルーペじゃなくて・・ストラップ。
遊び心あるモノって、、好き♪
いやいやプリちゃんに褒めてもらうと、、とっても嬉しいわんわん^^
ありがとさん。。
そうそう、宿題でっしゃろ、、↓正解なのかもわからない(汗)