cona日和+PEN

ワタシだけ

b0215951_17115179.jpg


キイロの中に

キイロじゃつまらない・・

ちょっと、遊んでみた

けど一人ぼっちは寂しい・・ね
[PR]
by conacona38 | 2011-04-22 17:13 | Comments(2)
Commented by りんぼうず at 2011-04-22 17:25 x
こなまま、ステキ~♪
これって、カメラで操作するん?PCでするん?
私、ブログに載せてる写真は、一切触ってないんやって・・トリミングも何もせず、容量だけ変えてる。
ってか、どうやったら良いかも分かってない(汗)
未だにアナログやわ~・・
Commented by conacona38 at 2011-04-23 16:54
りんぼうずさんに褒めてもらえるなんて・・うれしいすぎ!
これは、、PCでちょこちょこするの。。
結構楽しめて、、絵を描いているような気持ちになるよ。
りんぼうずさんのは、リサイズだけで、素敵な写真だから、、いいよ~♪
あはは、何をおっしゃいますやら・・そんなにデジタルなのに^^