cona日和+PEN

台所

b0215951_1332784.jpg



一見雑然としているけれど、ある意味整然。。

住み手のスタイルが伝わる・・そんな眺め

いつ来ても

ここは、キッチンではなく「台所」と呼ぶのが似合う、、好きな空間。。
[PR]
by conacona38 | 2011-04-14 13:00 | Comments(3)
Commented by りんぼうず at 2011-04-14 20:29 x
うふふ♪
こなままも写真ログ初めちゃったね!
全部PEN子ちゃんかな?
大きいカメラか、新しいレンズが欲しくならないかい(誘惑の声)
Commented at 2011-04-14 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conacona38 at 2011-04-16 21:10
ふふふ・・ ようこそ~訪問ありがとう♪
まだまだ未熟者ゆえ、練習のつもりで始めちゃった(笑)
何事も道具から始める人だったけど・・PENの操作だけで
悪戦苦闘中。。もう少しカメラワークが早くできないと
大きなカメラは無理無理(汗)
いろいろ、教えてくださいませね^^

うふふ♪「天気雨」・・もちろんチェックいたすよ~!!